top of page
  • 執筆者の写真saisinonana

進捗11/6

更新日:2022年11月9日

こんにちは、寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。 曲作っています。歌詞はできているのですが、歌詞以外はできていないのでそこからどの程度かかるかは未知数です。絵とかほぼ白紙です

動画投稿2ヶ月に1回はしなきゃと思うと全部嫌になってきたので、もういいやという感じです。 今回は四つ打ち系です。 細部のこだわりが強くなるにつれて投稿頻度が落ちているように思います。 なんとか伸びる曲を作りたくて、前回はボカロリスナーが好きそうなアレンジを取り入れました。 みなさんリリースカットピアノの入ったロックが普遍的に好きなのかなと思って、私も好きだし、それにアレンジに一貫性ないと伸びにくいという話をみたことがあるのでこれからずっと毎曲リリースカットピアノ入れるぞとおもっていたのですが面倒くさくなってしまって早くも挫折しました このアカウントでは特に、みんなの好きと私の好きのちょうどいい点を見つけたくて模索しているのですが前回は『みんな」にわりとよせたので 今回は反動で好き勝手やっている感じです。 一貫性、無って感じですが楽しくないと続けられないのでもうしかたないです 何度も言いますけどどちらも好きでやっています。 こっちが飽きたらこっちという感じかもしれないです

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

ひみつでなにこちゃん 制作メモ

8年前くらいの曲ですね 当時はあ、あの文脈ね!と受け取ってもらえるようなポップな概念がなかったので わりと女子が病んでいる感じの令和の今なら本来意図していた文脈で受け取ってもらえるかもしれない、と思ってブラッシュアップして配信に出してみました。...

アルバム「世界と境界」ストア配信

こんにちは あけましておめでとうございます。 アルバム「世界と境界」がリリースしてから今年で3年になり、配信に出したので聴いてあげてください。 こちら各配信ストアへのリンクです↓ https://big-up.style/I7DCFrwcLp...

毒親ンヤ 製作メモ

中学生くらいの時、「この金食い虫!」って罵られて文字通り目の前が真っ暗になったことがあります。 ゲームとかであるけど本当になることあるんだって思いました 人生で一番辛い出来事だったというわけではないのに、(まあ別にどれが一番とかないので) あれを体験したのは一度だけです...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page